GWの読書の結果は

前のエントリであんだけ文句垂れたにもかかわらず、GWはコンピューター関係の本は一切読まず、積んでたマンガの消化、昔読んで忘れてたマンガの再読とかで引きこもってたら終わってしまった。そりゃ横山三国志全巻とかジョジョ全巻とか読みなおしてたら他の本読む暇なんかないわな。
ちょっと反省して通勤中マンガ断ちしてみた。とはいえやはりコンピュータ本読む気力はない*1ので、空条承太郎も愛読したという「孫子」を読んでみた。

*1:仕事をすごい勢いでやってますのでたぶんその反動で日常生活がぬけがら状態。猛烈なペースで毎日パワポお絵かきとその説明しとります。テンションあがりすぎて声のボリュームもでかくなってるのがわかる。地図関係ない仕事だけどね。