2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の実験

ノータッチデプロイメントのアプリに動的に引数を渡すには? http://www.gdncom.jp/general/bbs/ShowPost.aspx?PostID=12413 え〜〜〜? なんか完結しちゃってるけど、dotNetマガジンの2004/04号63ページによると、この方法だとアセンブリが更新されると例外…

打ち上げ花火

ご近所で花火大会やってる。 花火ってふつうに見てるぶんにはなんとなく二次元的な絵として認識してる人が多いように思う(私はそう)。でも実際は三次元空間に広がりをもってるわけで、リアル花火大会をぐりぐり自由に動かしながら観るビュアーみたいなのが…

京ポンいじめ

京ポン遊びの手始めに、とりあえずArcIMSのサイトに突撃*1してみた。表示途中でメモリー不足エラーになった…(;´Д`) まぁ、どっちにしても本格的に京ポンで地図見るとしたらUIとかも工夫要りそう*2だしViewerのカスタマイズは要るとは思うけどね。 *1:無茶で…

京ぽんゲットだぜ

AH-K3001V(通称京ぽん)ホワイト買った。パンダマニアとしてはとりあえずサイドの部分を黒く塗ってパンぽんと呼ぶ予定。 この機種発売されたときはOpera搭載ということは知ってたけどb-mobileユーザーなんでとりあえずスルーしてました。というわけで、Cooki…