やんちゃでもいい、hackerに育ってほしい

どうやったら優秀な技術者が育つのかとか聞かれた。とりあえず聞く人を間違ってますよ>聞いた人。

ところでここギコさんのところで、
http://kokogiko.net/m/archives/001392.html
こんな記事を知った。
http://harapeko.asablo.jp/blog/2005/11/20/148582
なるほどなー。でも土壌って何?おいしいのどうやってつくんの?俺の脳みそレベルだと具体的にイメージできへん。イメージでけへんもんは作れないよなぁ。

とか思いながら読んでて、こんな記事を思い出した。
http://www2.monex.co.jp/monex_blog/archives/005888.html


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

そうか、geekいっぺんに雇いまくって部署全員geekにするんだ!

....てことは俺イラネーじゃん。

# 内容ないのでトラックバックとかはしない。