iPad mini与えてみた

そんな親が何がきっかけか知らんけど最近タブレット端末に興味もったらしく、テレビにiPadとか出てくると「あれ使いやすいの?」とか聞いてくる。ハイテクアレルギーの親がこのての製品に関心持つことなんて珍しいから、この機会を逃さずiPad mini*1を買い与えてみた。最初AppleID作るところだけ手伝ってやって、あと基本的に放置したら、なんか勝手に試行錯誤していろいろ使ってるよw。
いちばん意外かつ驚いたのは、Vistaパソコンの時と違って本人が嬉しそうに使っててなにより。信者じゃないけどやっぱりAppleすげーわ*2

*1:の、一番安いやつ

*2:私自身は信者じゃないから自分用にiPhone買うとか絶対ありえないけど。