PostGISのSandro Santilli氏が

vizzualityとかいうところで働くことになったらしい。
http://www.vizzuality.com/
フルタイムでPostGISだけをやるとのことで、8割がCartoDB絡みの拡張、2割がもろもろメンテとのこと。
(まだちゃんとみてないけど)CartoDBのAPIぱっと見た感じでは割と生々しいSQL書けるみたいで勇気あるなあという感じ。現在のPostGISとかGEOSには正直踏んじゃいけない地雷操作が(まれに)あったりするけど、商用で空間SQLでクエリできるようなIFのサービスやるなら、そういったとこもロバストになっていくことが期待できるかも。なったらいいなあ。