Google Mapsの拡張、Micello

スラドで知ったんだけど、MicelloっていうGoogleMapsの拡張サービスがあるらしい。屋内地図を見るサービスやて。*1
http://slashdot.jp/it/article.pl?sid=09/10/02/0431216
よくわからんのだが、デモのUI見た瞬間に思ったのが「それなんてYahoo地図の地下街レイヤ?」。
ショッピングモールなどのデータ(を集める仕組み)さえあれば、Yahoo Japanでもいますぐできんじゃね?(と、GPSデータをOSM地図に加工するのすら挫折しそうな野郎が言っても説得力ねー)。

*1:スラドのコメントだと「Googleがやる」風に話してる人がいるみたいだけど、少なくともいまのところはGoogleとは別だよね?と、釣られた人が言ってみる