AVR厨に改宗

Myジャンク箱では各種PICたちがいい感じに熟成されてるけど、無償の開発環境はどうみてもAVRのほうが充実してる風な俺様涙目。そこで新年を機にAVRに移行してみた。実は改宗には切実な理由もあって、だいぶ前にメインマシンをVista x64に移行したがVista x64だとPICの開発環境がまともに動かせないので工作するときは裏パーティションのXPを起動してた。ぶっちゃけ面倒なのでPICを窓から投げ捨てたくなってきたというのが真相*1

*1:現時点ではVista x64でWinAVR使う場合もパッチ当てないとビルドエラーになったりするのでAVRも手放しでマンセーできる状態じゃない。