最近買いたい新譜がない

なので旧譜CDばかり買ってるんですが、中途半端な旧譜って時期を逸すると何となく気恥かしくて買いづらいことないすか?私はだいたい10年以内かどうかが気恥かしいかのボーダーラインみたいです。で、魔理沙Marisa Monteのこれ、10年前のリリース当時は大ヒットした(ブラジル物としては)アルバムなんですが、当時たまたま買いそびれて買うきっかけを失ってました。そろそろ時効かと思いAmazonアメリカ版を買ってみました。

あれ?ちくび禁止?
国内版ではこんな黒消しはなかった。断じて。特にエロい感じの絵柄でも萌える絵でもなかったので気にもとめてなかったんですが、いざ消されてみると凄く気になる...
中をあけてみるとこのとおり、

ちち全開。
これ、消しのせいでかえってエロい印象を与えてる気がする。女の子の友達とかに貸すのは躊躇してしまうなぁ。逆に黒消しなしの本来のジャケだったら平気で貸してただろうけど。