BTで音楽

X01TWMPで音楽聞いてみた。ボリュームの調整幅は相変わらず少ないですが全体的にX01HTよりは実用的なレンジにあります*1。BT経由でも試してみたところA2DPには最初から対応してるようです。SONYのVGP-BRM1とペアリングしてみましたが、X01HTの時と同じく何も調整しない状態だと聞くに堪えない音切れっぷりです。またレジストリいじりまくるかぁ...。

*1:X01HTは出力がありすぎて効率の高いカナル型のヘッドホンなどだと最少音量にしても爆音で使いづらかった。X01Tの場合はヘッドホン利用時の音量調整範囲は実用的だがアンプの出力が低いのか本体スピーカーで聞く場合はボリュームMAXでも音量不足気味。爆音よりはいいけどうまくいかないもんだなぁ