良メールアドレスゲットだぜ!

メールアドレスのドメインがボーダからソフトバンクに変更される初日に徹夜して良アドレス(苗字@そふばん.ね.じぇーぴー)取りました。前は email@ボーダ だったけどこれはGETできなかったので敗北の悲しみに打ちひしがれる今日この頃。
V702NK2とBluetooth GPSで快適GPS生活はや1年。そろそろ飽きてきたらから機種変更したいわけです。次は内蔵GPS付の端末(910T)でも持ってみたいとか思いつつも、キャリア囲い込みGPSだと地図を日記に張ったりするのもままならないからやっぱりふつうにワンセグ携帯とかにしとこっかな、とか悩んでたんだけど、こんなサービスできてた。
地図URL変換君 (地図URLリダイレクタ)
単に携帯用の地図URLをPCで見られる形式に変換してくれるサービスみたいだけど、こんなんあるんだったら囲い込みGPS一回使ってみてもいいかな。