WindowsMobileスマートフォンキターーー!

某所でも早くもシャーぽんだの三倍速だの言われてますな。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20051017/222928/
実は京ぽん飽きてきたから今月中ぐらいに解約して、V702NK2(Nokia 6680)の一台持ちにしようかと思ってたとこなんだが....ニョガーン


追記:WS003SH発表キター!!!
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26175.html
フルキーボードつきじゃん。iPAQよりええなー。電話に無線LANなんかついてみんな持ち歩くようになったらそこらへんの野良無線LANにウォードライブされまくりなよかーん*1。そして情報漏洩。

ていうか、スペック良く見たらBluetoothもCFスロットもないっぽいからGPSつながんねーよ(´・ω・`)

*1:実際iPAQとか持って近所のオフィス街とか駅前歩いたりしたら、無線LANつかみまくり、自動接続しまくりなんでいつもびびってます。