全然話は変わるけどGoogleマジヤバイ

なんか最近Google経由でたくさんアクセスがあるようなので気になって自分でも検索してみた。

平面直角 + SRID とかで検索結果Topになっちゃってるよ...(´Д`;)

FedoraCore3 + Eclipse とかでもTopになってるみたいだし、なして???

そのくせ肝心の FedoraCore3 + Eclipse の導入方法本文を書いた http://oi.nu/rアクセスログみたらGoogleはクロールにすら来てない。こんなしょうもない個人の日記に誘導されてもなぁ。っていうか来た人に申し訳ないから変な誘導するの勘弁して > googleさん