腐ってやがる…早すぎたんだ(リリースが)

ただ、マルチプラットフォームJavaライブラリを開発しつつAndroidとリンクしてテストしたい場合なんかは、ライブラリ部分をAndroidプロジェクトにはしたくなかったりも。そういうわけでプレーンなプロジェクトへのEclipseプロジェクト参照でお茶を濁したいんだが、昨年末のADT8.0.0へのアップデート以降プロジェクト参照が正常に機能しなくなってたり。詳細はここ参照。
不具合は認識されてて、ADTの修正も多少の問題はありつつもすでに出来てる。なのですぐに自動アップデート来るかと思って待ってんだけどなかなかコネー。
Googleってわりと後先考えずイケイケドンドンリリースするのかと思ってたんだけど意外と厳格なリリースプロセスがあるのかもね。


それと、iOS開発用に MacBook Air 11インチ欲しい! ←アフィは嫌いだがこういうのはやるお。