W650はとてもいいバイクなんだが

バンク角控えめ。パワーはともかくバンク角のほうは車体が簡単に接地しすぎて*1怖いよ。リアプリロード1段増しで沈み込み抑えててもバンクセンサ通り越してマフラーやスタンドまでごりごり。もうすぐマフラーに穴あきそう。
もうアップマフラーとバックステップつけてサスを長いのに変えるしかない*2。そこまでして金かけるならいっそZRX1200RとかZ1000に買い替えちゃうほうがいいかも。ボーナス出るかなー。

*1:別に極端には攻めてません。普通にサスに荷重かけてヘアピン曲がるだけで接地しちゃうんが問題。

*2:バイクが「もちつけ!」って言ってくれてるような気もするが、走ってるときは「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \」状態なんでそんなんわかりません。