リターンライダーするなら今のうち

とても..大きい車が好きなんで、築30年の賃貸で暮らしつつハマー貯金してた。しかし「エコカーに乗らずんば人にあらず」的風潮が急激にひろがってしまい、今でかいアメ車とか買ったらご近所さんから石投げられそうなふいんき。で、車の買い替えは当面延期して衝動的にW650を買ったわけだ。これが走っても磨いても楽しー!結局6月一か月で3500km走行。1年で4万キロペース(・∀・)。バイク屋で社外品マフラーをオーダーしてんだけどなかなか納期回答が来ないのはディスコン車種だから?
燃費25km/lぐらいは走れるエコなこのバイクですらガス規制でディスコンになるんだから、もう10年もしたらガソリンで走るバイクなんか絶滅するよほんま。乗るなら今のうち!