「ゴミ捨て、カッコ悪い」からといって「ゴミあさり、カッコいい」かは微妙

ファームウェアに利用したUSBのプロトコルスタック、AVR USBのライセンスはGPL2です。このコンバータを作った動機は純粋に自家使用&日記のネタにするためで、「GPL?なにそれ面倒くさそ」って感じで公開する気はあんまなかったんですが、どうも興味がある人がほかにもいるようなので詳しい説明を晒してみることにしました。こちらで。
最近はエコでないもの人にあらず的風潮みたいですし、古いキーボードを大事に使うのはある意味カッコいいことかもしれませんので気が向いたら真似してみてください(お約束:無保証です)。紹介ページの背景画像、ペイントブラシで手作りしたんでけっこう手間*1だったんですけどどうっすか(*゚∀゚)=3

*1:実際の作業時間配分としてはお絵かきとUSBの仕様書読みにほとんど使った。おかげで勉強にはなったけど。