ジェットストリームユニバース


サイズの比較用にギガビートとX05HT*1を並べてみました。ところで話の内容と関係ないけどVistaIMEって「たーんえー」を変換すると「∀」を出せるのに今気づいた。

*1:ええ、当然発売日にゲットしましたとも。GPSつきのWM6端末で偽iPhone風のインターフェースをかぶせてるとなればもう買うのは人類の義務と言わざるを得ないでしょう。X05HTのレビューはのちほど。ていうかボーナスを前に激しく無駄遣いしてるせいで預金残高4桁っす。でもボーナス入ったらまだもうひとつ買いたいGPS搭載デバイスがある。ただそれは発売が延び延びになった末先日発売されたけど、もうすでに2回も巻き取りしての改修がかかってるという恐るべき出来具合なんで人柱上等の私でもちょっと躊躇してます。一度新調すると10年は戦える予定のデバイスだし慌てずセカンドロット待つかなぁ。ゲットしたらレビューするけど興味ある人少ないだろうなあ。