2014-01-01から1日間の記事一覧

その他お勧め装備

ほかに絶対買ったほうがいいのはタンクの滑り止め。ノーマルだとフレームカバーがめちゃくちゃ滑るもんで革パン以外で乗るとブレーキングでち○こなんども切れそうになったからテックスペック張ったけど、これは絶対必要だわ。早く春にならんかなあ。

エアバッグハーネスつけた

フレームカバーがついてるせいでヒットエアのハーネスつける場所が少ない。さいわい、トップブリッジの裏にボルト穴が開いてるからここにつける。 近所のホムセンで、金具(鉄)\159-、亜鉛メッキワッシャ\6-、M6キャップボルト(鉄)\22-を2セット買ってきた。 …

タンクパッド張った

ZX-6Rは〜'12モデルまでは純正オプションでタンクパッドの設定があったけど、'13〜以降には設定がない。通販サイトとかだと'13〜以降にはつかないとか注記してるとこもあるけど、タンク形状は変わってないので実際には〜'12用でOK。サイズがでかくて張りな…

ニューイヤー、ニューマシン

トライアンフ(手前)からカワサキ(奥)に乗り換えた。Ninja ZX-6R 2014。 実は第一便予約してたんで11月には入ってて、とっくに慣らしは終わってるんだけど。 見た目に反してとにかく静かでトルクも太くて乗りやすいバイク。アイドリング調整スクリューも…